「紙-1フェスタ’09」 そして 「古代少女ドグちゃん」

ちょっと前に入荷していて紹介が遅くなりましたがオモシロイDVD入りました

「紙-1フェスタ ’09 特典画像付!」

個性的な漫画家、落語家、歌手らが、自ら紙芝居を製作。そしてアーティスト本人がライヴにて披露。3時間50分DVD2枚分たっぷりと楽しめます。
プロデューサー 三本美治
参加アーティスト 大橋裕之花くまゆうさく羽生生純、堀道広、古泉智浩
キクチヒロノリ、田中六大、松倉如子河井克夫、田中ようた、川崎タカオ
川柳つくし

ひとりひとりが全く違う発想の元、紙芝居?とおもってしまうものまで様々、特に注目なのは今年当店でもライヴを行ったシンガーの松倉如子が唄を交えながらの紙芝居がイイのです。しかも絵の中に勝さんらしき人が描かれている。
・特典映像として「紙-1 VS 紙芝居ウォーズ 〜紙芝居イベントNo.1決定戦〜」参加者 堀道広、川崎タカオ、志村勝紀 vs 川崎ゆきお山井逆太郎森元暢之 が納められています。

定価3800円 キコキコ商店で絶賛発売中!です


それと「古代少女ドクちゃん」が北海道新聞 16日夕刊に取上げられていました!(shiratamaさん アリガト!)

まだ北海道では放送されていないのに。DVD発売の情報ですな
ただ残念なのがドグちゃん役の谷澤恵里香の名前が「谷沢」に
コレはイカンですな。
でもでも載ってる写真の谷澤さんがドグちゃんコスチュームでないのに
ポーズを決めているのもイイですな。ヒャッホー!