入りました「SPOTTED701」 そして 古代少女ドグちゃん

キコキコ商店では

映画配給宣伝を手がける「SPOTTED PRODUCTIONS」が関わる上映・イベント企画時に合わせて作られる不定期発売の雑誌「SPOTTED701」扱うことになりました
東京では上映中、札幌では来年の1月に上映、井口昇監督「ロボゲイシャ」の事や、日本のイイ映画の事を中心に様々な情報が載っております
バックナンバーも揃えております


しかも最新刊は「古代少女 ドグちゃん」特集でもあります
リバーシブル表紙にドグちゃん役の 谷澤恵里香ですよ!
インタビューもあります ヒャッホー!

ロボゲイシャと同じく札幌は来年一月からですが、前予習にもいかがかしら



サンリオのイメージでデザインだそうで 飾っておきたくなりますな



んで店内に早速コーナー作りました


で本元「SPOTTED701」の編集長のブログに当店が紹介して頂きました
http://spopro.net/blog/701/


そして 店内入り口に来年札幌公開の「ロボゲイシャ」のポスター貼りました