クリスマスのようですが 「古代少女ドグちゃん」

クリスマスといえども、ウチ、当店は淡々と時間が流れております
一番この時期は必要のない店なのかしらん
店内ではちょい変わったクリスマス音楽がかかっております



待望のDVD「古代少女ドグちゃん ドキドキパック 上」
本放送は今週で最終回となったようですが、
改めて良質の画質で堪能。
本編観れば観る程オモシロさがふえてくる。
画像特典のメイキング&オーディオコメンタリーが素敵。
メイキングのデモ田中さんがイイ味を出し、製作過程の裏側や各出演者のインタヴューによる心境が伝わって来ます。コメンタリーでは原案・監督の井口さん、特殊造形の西村さん、デモ田中さんのもっとウラ話が楽しく、又本編をみないと、という気にさせられるのです。
3話分の一枚目だけで内容が濃く、てんこ盛りなので、2枚目は落着いて今夜楽しむ事にします。

んで念願の番宣ポスターを店入口に貼りましたよ!ヒャッホーッ!

・しかしDVDを観てもっと谷澤恵里香の大ファンになってしまいましたな。

ロボゲイシャのポスターは向い側(札幌2010年1月16日公開)