ペルーの豆本 と豆本「003さんぽ」増刷


サンポーニャケーナ奏者の岡田浩安さんからペルーの豆本を寄贈して頂きました。作者はエルネスト・カブールというその世界では超有名なチャランゴ奏者だそうです。
大きめの方はサンポーニャの奏法について、小さい方はチャランゴの楽譜ですね。
おもしろいです。
店内に飾っておりますので、気になる方にはお見せ致します。


それと品切れになっていた豆本「003 さんぽ」を増刷しました
この本の初版は平成12年。なるほど、来年は等豆社10年目なのですね


んで動画探していたら、ガブールさんの動画いろいろあるわ。
早弾きやら、タッピングやらなんがスゲー事いっぱいやってるよ。