先週の asa-changのタブラボンゴナイト at キコキコ商店 でした

報告おそくなりました
先週行われた ASA-CHANGのタブラボンゴナイト at キコキコ商店
幾つもの貴重な映像を織りまぜながらの楽しいトークイベントでありましたが、
実は奥深い音楽に対する愛情とメッセージが含まれているのでした
約二時間半 決して話が上手ではないASA-CHANGの語りはその人柄溢れる
言葉に引きつけられ,笑わせられ、感心させられるのでした
タブラボンゴのパフォーマンスは少なめでしたが、それはそれで今後をお楽しみと
言う事ですね

それと
このイベントを直前に直前、教授がツィートして頂きましたのです
これはちょいと事件でした