一段落のようですが次へ

豆本のオルティンドー創刊号、増製本してました
このくらい製本するのびっちり3週間くらいかかります。
良く質問される事ですが、意外と時間がかかるものなんです。

先日の「レコード寄席」面白過ぎでした。
たっぷり4時間はやっていたと思いますが、物足りん。
後で、田口さんと年に1度は続けて行きましょうとなりました。

ウチのライヴイベント前半は一息つきましたが、後半もどんどん決定
しております。
詳細はおいおいですが、
・8月16日 ASA-CHANGのタブラボンゴナイト
・9月5日 桜井芳樹solo ゲスト:大久保由希
・9月28日 関島・中尾DUO+ゲスト:加藤千晶
・10月3日 滝本晃司
・10月8日 かとうかなこ
ほぼ、チケット発売開始しました
それと9月26日に釧路芸術館にて
栗コーダーカルテットの無料演奏会が決定しております
こんな機会はなかなかないとおもいますよ。
それと栗コーダーカルテットは今年のライジングサンにも
出演が決定しましたね。
キテますな。