今更ながら、栗コーダーカルテット・北海道ツアーは良かった!。そしてこれから

最近ツイッターばかり開いていてこちらがおろそかになっておりました。

もうだいぶたちましたが、先月の栗コーダーカルテットの小樽・札幌ツアー、
良すぎでした。5年振りと、その間の人気力も合わさって、小樽・札幌、両会場とも
チケット完売となり、入場をお断りした方も多数おりまして、申し訳ありませんでした。

満員御礼状態(両会場とも記録動員数になりました)での栗コーダーカルテットの方々は緊張感を保ちつつ、やんわりと、フワっとリラックスさせてくれる演奏で、感動と爆笑の二日間でした。
来て頂いたお客様全ての人が楽しんでもらったとおもいます。
早いうちにまたきてもらいたいと願っております。
ちょっと写真も載せておきます。

4月24日小樽文学館 

4月25日札幌 あけぼのアート&コミュニティーセンター

それとキコキコ商店では6月に三周続けて、貴重なライヴイベントを企画しております
6月5日(土)鈴木常吉solo ドラマ「深夜食堂」の挿入歌でも話題中の常吉さんのソロ
6月12日(土)鬼頭哲ブラスバンド 名古屋から総勢29名のブラスバンドの初公演
6月20日(日)レコード寄席 東京高円寺の「円盤」店主田口さんによるトーク
などなど どれも知識なしでも、いきなり観ても,聞いても楽しめる内容なので、
ぜひぜひいらしてください。