あけました新年 そして 初ライヴ決定 それと マテ茶 そして 「ドグちゃん」 


年も明けて 2日目ですね

三台のテレビを駆使しながら年を超え
(何度か意識が消える)
一日目の朝方の懐メロ番組をボーっと見ていたら
イイ曲にメロメロ
今日の一曲です


さて今年初のライブが決定しました


☆kikkokiko live 2010-1☆
石橋幸(唄)・向島ゆり子(バイオリン、etc)


2010年2月1日(月)
開場19:00 開演19:30
前売3000円 当日3500円
キコキコ商店(札幌市中央区南12条西6丁目1-43)


・ロシアの歌謡、俗謡をロシア語で唄い続けている
石橋さんと、キコキコではおなじみで久しぶりの
向島さんとの共演です。北海道初です
この一日の為にお二方、東京からいらっしゃいます。


話変わり
実家まわりの途中、どうもマテ茶が飲みたくなり購入
五年以上ぶりかも 旨いわ せっかくなので、
サイフォンでいれました

サイフォンはコーヒー意外でも美味しいんですよ
紅茶とか中国茶とか


そして
年も明け いつまでも 応援しますよ ドグちゃん