笹子さん 殿村さん


金曜日
EPO「AQUA NOME」を観にコンカリーニョへ
というか大好きな笹子さんのギターを浴びに行きました
ひさしぶりのEPOさんの声のつややかさはスゴイものでした感動しました
嵯峨さんも加わりかたが絶妙でイイですね
なにより笹子さんのギターはステキ!「言う事ありしぇん」でした
修了後、ショーロクラブの新作を購入し、久しぶりにお会いして、CDにサイン
話題の眼鏡無しジャケにあえて本人に眼鏡を描いてもらいました
オモロ〜




土曜日
札幌のギャラリー「はやし」にて、いま展覧会開催中の画工 殿村栄一さんにお誘いを頂き、円山「とらや」さんでお食事をしました
ありがとうございます
出て来るもの、みんな美味しいのです
もしかすると今後とらやさんの料理豆本をつくるかもしれません