ブログをまとめすか そして今月の素晴らしいライヴ ASA-CHANG & 巡礼

ブログ3っつもやったところで、たいして更新しないようなのでここにまとめます。
ミクシィの方がよく更新しておりますが、気持ちこっちを中心にと考えております

今月おこなった3っつのライヴ、どれも印象深いものとなりました
まずは


10月7日 ASA-CHANG & 巡礼
ウチのスペースでどうなるのかと実際当日になるまで大変不安でありました
が さすがの方々です
素晴らしいエンターテイメント 私の頭の中の(こーゆー音楽があったらいいのに)を数十倍に広げた演奏でした
2曲目の「背中」まさかまさか当店でキョンキョンの声が響くなんて、カンドーです
そしてラストの「影の無いヒト」はもうどうしたらいんでしょうか?
でした