余韻に浸る

なんか実際忙しいかったんだろうのこの頃
関島・中尾+川口ライヴからもう一週間たってしましましたが
今だ余韻に浸り中であります。
当店今年最後のライヴイベントでありましたが、お客様もいっぱいで、
半分くらいは初めての方だったのも今後に繋がりそうです。
演奏はというと、お三方のバランスが実に素晴らしく、長い付き合いの
中にも緊張感が伝わりとにかく感動物でした。
思えば、関中DUOは今年で5年目なのです。
これは伝統になってきますな
来年もこの3人を希望します。


前日は人形師の藤村明光さんの個展にてイベントライヴも行いました。
99%初のお客様を相手の演奏でしたが、終わった後は、バッチリでした。