森雅之さんの豆本(1) 十五夜

 等豆社製作 札幌在住の漫画家 森雅之さんの豆本製作の件ですが、昨日レイアウト等のOKをもらったので、印刷へ流しました。
この豆本、森さんにとっても初の試みいっぱいで、なによりも内容がとても可愛いのです。いっぱいの方々に見て頂きたいと思ってマス。

森さんをご存知な方はもちろんですが、知らない方はコチラをどうぞ
http://www11.plala.or.jp/calencf/sub3.html
その絵を見た方はいっぱいいるハズです。
発売は10月10日くらいを予定しております。
そろそろ予約も開始する予定です。


そしてそして同時に発売予定の豆本「藤村明光 市松人形豆写真集」もありますし、
大阪在住のかとうかなこさんの「写真集」もその後発売予定であります


今日は名月の日という事もありまして、ちょいと月見も二階からしました。


最近自家製トマト、紫蘇を使った料理を作って、たまらなくンマイですな。
パスタを作ってみました。